会社によっては成約者に対して粗品を送ったり、一定以上の商品を購入された方にノベルティグッズを贈ることも行われています。リフォーム工事やサービス系などの業種でも販売促進の一環としてノベルティグッズは広い範囲で使われてます。粗品やグッズ探しではウェブサイトにノベルティグッズの専門店がホームページで受注をしているので、多彩なアイテムから探し出せますが、まずは捨てられることが無いように選ぶアイテムを厳選する必要性はあります。定番品の中には名入れのボールペンがありますが、実用性の高い文具になるので捨てられる可能性をかなり少なくできるアイテムです。

その中でも有名ブランドのジェットストリームを選ぶ方法もあり、この商品にはランクがありますが、プラスチックではなく金属製のジェットストリームであれば粗品やノベルティグッズとしても品格の高さを感じることができます。名入れのジェットストリームは各社で人気の高いアイテムとして採用されていますが、名入れに関してもこだわるとより一層効果的です。インクジェット印刷は安く利用することができ、フルカラーでの印刷もできる特長があります。ところがインクジェット印刷は金属製のボールペンとは相性が良いとは言えない場合もあり、選ぶ色によっての違いもありますが、品格を高めるにはレーザー刻印の方法は推奨できます。

レーザー刻印の方法は名入れ料金が少し高めになりますが、刻印した社名などが摩擦によって消えてしまうことがないメリットもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です