名入れジェットストリームをプレゼントしたいと思った時に気になることとして、どのような種類のものがあるのかと気になる人も多いことでしょう。学校名や会社名を印刷して配布することができ、名入れジェットストリームを非常に人気です。実用的であり、書き心地もなめらかなので、失敗のないプレゼントにすることが可能です。針の太さや機能など、バラエティーが豊富であり、どれを選べば良いのかわからないと悩む人もいることでしょう。

いくつかのオススメの種類のものがあるので、それを参考にしてみるのも1つです。まず最初にジェットストリーム0.38です。パステルカラー軸が新発売となり、非常に人気を集めています。水色やパープル、ピンクなどパステルカラーが可愛らしく、記念品や粗品などのノベルティにも最適と言えるでしょう。

そして名入れジェットストリームの単色ペンには、黒や青、赤などのラインナップがあります。包装する材料にも透明の袋やのし袋、のし箱などから選ぶことができます。記念品や粗品などにもぴったりのアイテムと言えるでしょう。そして名入れ専用の白地。

として、白地ペン0.5ミリも人気を集めています。商品の宣伝に使ったり、企業やグループ、サークル等のアピールにぴったりです。その他にも朝テーマ冊ジェットストリームインクが搭載されている黒単色0.7ミリも人気です。その他にも2色ボールペンや3色ボールペン、シャーペン付きなども揃っているので、用途に合わせて選んでみるのがお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です