ジェットストリームのボールペンは、世界中で1億本以上売れた実績を持つ人気アイテムです。そのボールペンには「名入れ」をすることが出来るのですが、名入れにはいろいろな方法があることを知っていますか。たとえば、ジェットストリームのボールペンは種類が多いことで知られています。それぞれに合った名入れの方法があって、「企業名を印象的にいせるためにはどうすればいいか」や「個人名とイラストを印刷したい」といったリクエストもあるようです。

ジェットストリームのボールペンは種類別に考えて、持ち手部分がシンプルなものを選ぶと印刷しやすくなります。「イニシャルとイラスト」を印刷するのも良いですし、「会社名や企業名とロゴ」を入れるのも良いでしょう。名入れをするのが難しいものがあまりないようですが、企業名などを印刷する場合はイメージカラーをうまく利用すれば良いかもしれませんね。ジェットストリームのボールペンは日本でも人気のボールペンで、ブランドやメーカーのボールペンの中でも特に「インクの濃さがちょうどいい」と言われています。

書類などにメモをする時、すでに印刷されている文字に邪魔されない濃さなので、「どこに書いたか分からない」ということがありません。名入れをしたジェットストリームのボールペンは、世界で自分だけのアイテムになります。個人名でもローマ字やイニシャル、イラストなどで贈り物にすることも可能です。欲しいものがあったら、「こんなものが欲しい」を依頼してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です