ジェットストリームは、衛生面に配慮しているという印象を与えられるノベルティになります。そこに名入れをしておけば、十分効果の期待できるノベルティとして活躍してくれることが期待できます。人から何かを受け取った時に、それが清潔なものであるかどうかが気になる人は少なくありません。衛生面に不安を感じるようなものなら、貰っても嬉しいという気持ちになることはありません。

もちろん使用したり保管したりすることもないでしょう。使われることも所有し続けることも無いなら、ノベルティとしての効果は期待出来ません。ジェットストリームには、抗菌コートが施されているものが有ります。これに名入れをしてノベルティとして使えば、衛生面に配慮しているという印象を与えることができます。

清潔なものでないと安心して使えないという人でも、不安を感じることなく使用することができます。それほど衛生面に強い意識を持っていない人も、抗菌されているものをノベルティに使っていることに対して、悪い印象を抱くことはありません。気にせず使ってくれるというだけでなく、好印象を持った状態で使用してもらえることになります。ボールペンが使えるシーンは仕事かプライベートを問わず多数あります。

その中に名入れしたジェットストリームがあれば、宣伝効果は期待以上になるかもしれません。抗菌コートされているジェットストリームは、多色タイプのものもあるので機能性の面でも重宝されることが期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です