ジェットストリームと言えば名入れとイメージする人も多いことでしょう。そのくらい、ジェットストリームは有名です。販促品や記念品として利用されることが多いからです。企業名を入れたものもあれば、ロゴを入れているものもあります。

これらは企業からの発注により、オリジナル商品として作られているものです。専門的に名前を入れてくれるサイトや業者があるのです。名入れボールペンを作りたいというのなら、専門業者を探してみましょう。インターネット検索でいくつか見つかります。

業者によって料金は異なるので、その点はよく比較してから決めた方が無難です。発注本数によっても異なります。1本からの注文を受け付けているところもありますが、販促品の場合はある程度まとまった本数からの発注がほとんどです。最低発注数が決められている業者もあるので、その点も確認した上で発注しましょう。

そして大事なのはどんなことを名入れするかです。企業名やロゴではなく、ちょっとしたメッセージを入れたいということもあるでしょう。記念品の場合、一言メッセージを入れたがる人も少なくありません。これもまた、業者によって請け負ってくれるかは異なります。

ジェットストリームにも様々な種類があるので、どの種類を選ぶのかよく吟味することが大切です。カラーやデザインなどにも違いがあります。複雑な印刷になってくると費用も高くなってしまうため、予算を考えることも重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です