卒業記念品として人気を集めているものの1つに、名入れジェットストリームが挙げられます。実用性があり常に持ち歩き、長く使ってもらうことができるでしょう。門出の祝いに応援の気持ちを込めて名入れジェットストリームをプレゼントすれば、その気持ちが学生たちにも伝わり、心に残る贈り物になるはずです。名入れジェットストリームをプレゼントするにあたり、どのような文字を入れるのが良いかと悩むこともあるかもしれません。

卒業記念品には学校名、また卒業記念と言う言葉が入ることになるので、文字が長くなってしまいます。このような場合には、2段にするなど調整をすることになるでしょう。デザイナーがバランスよく入るようにレイアウトしてもらえるため安心です。入れジェットストリームに施すおすすめの文字としては、日本語で文字を入れてはっきりと認識してもらう方法が1つです。

学校名のみや学校名と卒業記念の文字、学校名と卒業記念の文字に加え、卒業式の年月日を入れるのもオススメです。また英語で文字を入れておしゃれに仕上げるのも1つです。学校名と卒業記念を英語で入れ、さらには英語で卒業おめでとうとするのもオシャレです。筆記体の英語で文字を入れると非常におしゃれですが、学校名は文字が長くなりすぎてしまい、場合によっては入りきらないこともあるでしょう。

学校名は省略できないケースが多いものの、小学校や中学校などの単語の場合には省略も可能です。卒業記念品として使える短い文章も数多く紹介されているので、このようなものを参考にしてみても良いでしょう。ジェットストリームの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です